仕事クレ市の件 その2
b0031800_4563863.jpg

左に工業地区を開発しました。発電所や埋め立て地がないせいかハイテツがポツポツ建っています^^
また右の工業地区の道路の間隔を広くしました。


b0031800_511639.jpg

右上に商業地区を開発。
サービス業ばかりで大きなオフィスビルは建たない…


b0031800_512837.jpg

商業の発展を願うも需要があるのは工業ばかり…
そこで工業の従業員の数を4倍にするmod、Industry Quadruplerを導入。
これは刺激が強すぎる。


b0031800_515863.jpg

住宅地区が飛躍的に発展した。
オフィスビルも建つ。


b0031800_532490.jpg

大学と先進研究センターを誘致し、ハイテク産業の振興を図る。
[PR]

# by odagawara | 2005-12-01 05:35 | SimCity
仕事クレ市の件
b0031800_1851318.jpg


ベットタウンの人たちの働き場です。需要が大変なことになっています^^

シムリオンがたくさんあるのは、一度開発をしたけどでデコボコな
地形にツンツンしてきた僕はデレデレになりたくて、神ツールの
なだらかボタンを30回ほど押してイチからやり直したためです。

8x8に区画を整備してみましたが、道路が目立ちすぎているような気がします・・。
左はまだ未開発なんでもうちょっと大きい区画でやってみようと思ふ
[PR]

# by odagawara | 2005-11-28 18:14 | SimCity
画像をゲットして地形をつくった件
b0031800_1751514.jpg


デフフォルトの地形は面白みに欠け、自分でつくるとなると大変なんで、
適当な画像を取り込んで地形を作ってみました。ヒヒヒ

鎖骨一丁目、鎖骨下ル、鎖骨下ル下ルはベッドタウンのつもりです。
一丁目はすべて4x4の高密度にしてみましたが最初から高密度が建つはずもなく
すぐに破産となるので放置してあります・・・( ´Д`)
[PR]

# by odagawara | 2005-11-28 18:03 | SimCity
とりあえずやり直してみた
b0031800_2051730.jpg


神様に頼んで更地にしてもらってイチからやり直しました

斜めの大通りとモノレール駅の相性テラ悪す^^;

そうそう、パパとしたゲームは1時間までという約束を破ってしまいごめんなさい
[PR]

# by odagawara | 2005-11-21 21:13 | SimCity
とりあえずやってみた
b0031800_1837443.jpg


なんとなくポンプを10個ほど置いてたら知らないうちに大赤字になっていた・・・

ポンプを潰して刑務所や軍事基地を誘致したけど気づいた頃には遅かった・・・
[PR]

# by odagawara | 2005-11-20 18:45 | SimCity